Blogブログ

最新のトレンド情報やヘアケア情報をお届けしています。

鎌倉であじさいを堪能してきました!

こんにちは!
車でお出かけが趣味の林です!

今回は林のプライベートの記事になります!

先日お休みをいただいて
梅雨ならではのあじさいを見に
鎌倉まで行ってきましたのでご紹介します!

鎌倉の中でもあじさいで有名な
『明月院』と『長谷寺』に行ってきました!
どちらも満開で見ごたえ抜群でした!!
人の数も今流行りの『半端ない』って感じでした!笑

梅雨は雨や湿気で不快なことも多いですが
あじさい鑑賞はこの時期ならではの楽しみ方の一つですね!

またどこかにお出かけしたらブログに載せようと思います!
皆様もどこかいいお出かけスポットがあればぜひ教えてください(^^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事