Newsお知らせ

当店からの最新情報をお届けしています。

新型コロナウイルス対策のための営業体制変更について

いつも当店に御来店いただきありがとうございます。

明日緊急事態宣言を出すとのことで
当店でも営業体制を変更させていただきます。

まず今現在ご予約をいただいているお客様は
今のところ変更予定はございません
(これからの状況に応じてご変更をお願いすることもあります)

4/8~4/13については
現在ご予約いただいているお客様以外のご予約はお断りさせていただきます。

4/14~4/30までは
現在ご予約ただいているお客様以外のご予約は
カット最終受付14:00とさせていただきます。

すでにご予約いただいているお客様
これからご予約いただける予定のお客様
ご予約のご変更を急遽お願いする場合もございます。
一回の変更だけではない場合もございますし
1か月後などの変更になる事もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、その際はご協力お願いできたらと思います。

5月の営業につきましてはまだ未定でございます。
ホットペッパーの5月の予定についてもギリギリまで反映しないこともございます。

髪の毛は伸びますし
カラーのリタッチも気になると思います。
なるべくお力になりたく
休業はしたくないと思っております。

当店でもマスク着用
施術前にお客様・従業員ともに
手指のアルコール消毒をお願いしております。

しかしそれで安心してご来店くださいとは専門家ではないので言えません。
スタッフが感染していてお客様に移すこともございますし
逆のこともあると思います。
もしかすると当店にご来店いただいたことでご家族の命にかかわる事になる事もあると思います。
可能性は少ないでしょうが可能性はあります。

美容室として皆様のお役にたちたいと思います。
しかしそれ以上にスタッフの健康
お客様の健康の方が優先だと思っています。

髪を切らなくても生きていけますし
白髪が気になっても生きていけます。

不安定な営業体制で本当にご迷惑をおかけしますが
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

これから営業の変更がある場合にはブログにてお伝えいたします。
早く終息の見通しができて
皆様のキレイのお手伝いをさせていただきたいです。

クラシア代表
木崎智昭